2018.10 DPS 4日目

2018.10.23

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20181027053318j:image

今日は、朝食後プール、

15Mくらいの長さですが、誰もいないので、泳ぎやすいし、泳ぎ放題です。

 

f:id:kawan2jp:20181027053502j:image

プールバーになってます

ここでは飲まなかったけど

 

f:id:kawan2jp:20181027053737j:image

午前中は、プール三昧、その後、

昼食をとりに、海岸沿いを、フラフラ散歩

 

f:id:kawan2jp:20181027054007j:image

ビーチ沿いの、良さげなレストランで

 

f:id:kawan2jp:20181027054154j:image

ビールを飲みながら、まったり。料理待ち。

 

f:id:kawan2jp:20181027075026j:image

海老、きた〜、

我が家は、海老大好き、だいたい食事の時には、海老を食べてます。

この一皿で、300円くらいです、海老好きにとっては、天国です。

ビールは大瓶で300円ちょっと、これまた呑兵衛夫婦にとつては、天国です。

 

f:id:kawan2jp:20181027054337j:image

昼食の後、ベモに乗って、お買い物

 

f:id:kawan2jp:20181027054532j:image

ハーディーズ、

ここサヌールでの、唯一の大規模スーパーです

 

f:id:kawan2jp:20181027054948j:image

今日の夕食は、ネットで見つけたシーフードのワルンに行こうと思い、ちょっと遠いんだけど、散歩がてら1時間ちょっと歩いて向かう。全くの住宅街で、こんなところにあるのかな?、と心配はしてたけど、到着してみると、何もない。あっちゃぁ〜、やられた!。帰りはタクシーで帰るつもりだったけど、そんなもの、まったく見かけず、また歩いて帰ることに。2時間半歩いて帰ってきた。ホテル近くのローカルワルンで、やっと夕食にありついた。

 

f:id:kawan2jp:20181027055101j:image

2時間半歩いた後の夕食、美味しくない訳がない、

 

f:id:kawan2jp:20181027055418j:image

このワルンのトイレ、

綺麗なんだけど、手桶で手動水洗、

まあこの程度なら、想定内

 

f:id:kawan2jp:20181027055852j:image

ホテルに帰って来てから、ベランダで、二人宴会。バリ島の焼酎、アラックをソーダトニックウォーターで割って、ライムを絞って、美味い!。

2合瓶が空いてしまった。

 

おやすみなさい   💤