2020.03 広島 1日目

2020.03.22

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200322093542j:image

今、羽田空港国内線ターミナルに居ます。
今から、広島4日間の旅です。
珍しく、国内旅行ですね。

 

当初は、「ペニンシュラホテルに泊まるバンコク4日間」をブッキングしたのですが、2017年2月に、あの「てるみくらぶ」のツアーでプーケットに旅行したときに獲得した、JALのマイルがこの2月末で失効するのに気が付いて、バンコク旅行をキャンセルして、JAL特典旅行をゲットしました。
ちなみに、てるみくらぶが破綻したのが、3月27日だったので、間一髪でセーフでした。アブナイ、アブナイ。

バンコク旅行代金、約13万円は全額払い戻ししてもらったし、広島往復2名分はタダだし、美味しいもの食べて、少し贅沢してもいいかな。ワク、ワク。

 

f:id:kawan2jp:20200323030326j:image

f:id:kawan2jp:20200323030344j:image

広島到着、
広島と言えば、広島風お好み焼き、早速お好み村にGO‼️。
あるサイトのランキングで2位のたけのこで、本場物初体験。

 

f:id:kawan2jp:20200323030500j:image

宿にチェックインして、小一時間ブラブラ散歩してから、別のお好み焼き屋に再度挑戦。

さっきのと、同じと言えば同じ、食感がちょっと違うと言えば違う。

せっかく広島まで来たので、お好み焼き巡りしてみようかな。

 

f:id:kawan2jp:20200323030512j:image

広島と言えば牡蠣、カキバター炒めも注文、

美味しい‼️