2018.10 DPS 1日目

2018.10.20

 

マーです

 

このプログのメインテーマは、自転車で日本一周なんだけど、

それ以外にも、あれや、これや、時々やらかすので、

マーの、そんな、こんなも、ここで告白しますね。

お付き合い、よろしくお願いします。

 

今日から、9日間、バリ島に行ってきます。

9日間て、社会人として、特に開業歯科医としては、

ふざけるな!!、ですよね。

でもこれには、カラクリがありまして、

休診にする日の分は、休診日の水曜日を診療にしています。

理論上、いつ診療しても、いつ休診しても、1日の収入が同じならば、

問題ないことになります、やったぁ〜。

もちろん、多少の問題はありますが、そこには目をつぶる、ということで。

 

f:id:kawan2jp:20181025135817j:plain

土曜日の診療終了後、羽田空港に向かいました。

今、19時40分、シンガポール航空のカウンター前で、チェックインを待っています。

我が家の女王様、アッコさんのアテンドで、同行します。

今回は、エコノミークラスです、当たり前か。

 

f:id:kawan2jp:20181025140751j:plain

さっさと出国して、ラウンジで、ビール。

ビールだけでなく、ワインもたっぷり飲んで、極楽、極楽。

 

f:id:kawan2jp:20181025151220j:plain

22時55分発、シンガポール行きに搭乗します。

今日は、機内泊です。