2018.12 BKK 1日目

2018.12.27

 

マーです

 

12月27日から1月2日まで、バンコク に行ってきました。

旅のそんな、こんなを記録として、残しますね。

 

f:id:kawan2jp:20190104143257j:plain

今、27日7時、成田空港から、5泊7日バンコク旅行に、行ってきま〜す。

 

f:id:kawan2jp:20190104144115j:plain

まずは香港まで飛んで、バンコク行きにトランジット、1時間10分しかないので、ギリギリ。

ゲートに着いたら、もうボーディングが始まった。

 

f:id:kawan2jp:20190104144308j:plain

バンコクに着いた!、Expressで市内に向かいます

 

f:id:kawan2jp:20190104144542j:plain

f:id:kawan2jp:20190104144557j:plain

Expressの終点(パヤータイ)から、タクシーで30分、やっとホテルに着いたのが、21時30分、朝5時に家を出てから14時間30分、いやいや長かった。

ちょっと小腹が空いたので、ホテルの周りの屋台で、パッタイで乾杯。