2019.03 BKK 6日目

2019.03.21

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20190321155748j:image

もう、朝食ネタはしないつもりだったんだけど、海鮮お粥に、あまりに大きな海老が、ゴロゴロ入っていたので

 

f:id:kawan2jp:20190321155904j:image

朝食ネタ、ついでにもう一つ

オーダーメニューに、ミニステーキなる物があったので、食べてみた

和牛のジューシーなステーキを期待したマーは、期待ハズレ

まあ、朝からステーキ食べたぞ、レベルで有れば、OK

 

f:id:kawan2jp:20190321160525j:image

朝食後、部屋でリラックスして、荷物をパッキングして、チェックアウト

空港まで、タクシーではなく、Grabを使ってみた

というのは、到着時に、空港のタクシー乗り場から乗ったのに、メーターをタオルで隠して、ボッタクられそうになって、ひと悶着あったので

Grabならば、車を呼ぶ前に、金額が提示されるし、Grab Payにすれば、お金のやり取りが、全く無い

でも、バリ島ほど安くなくて、これなら、タクシーでもいいかな

 

f:id:kawan2jp:20190322112215j:image

バンコクスワンナプーム空港に到着

ANAのカウンターがオープンするのを待っている

 

f:id:kawan2jp:20190322113233j:image

制限区域に入った

スワンナプーム空港、広い、広い、結構歩かされる

 

f:id:kawan2jp:20190322113513j:image

ラウンジに入ってビール‼️
そこそこ、黒くなってるかな

 

f:id:kawan2jp:20190322113717j:image

羽田国際空港に無事に到着、23時00分頃

この後、23時40分頃、駐車場を出て、0時35分、自宅到着

明日、と言うか、今日は、通常通り仕事です