2019.04   DAD  出発前

2019.04.28

 

マーです

 

またまた、自転車ネタでは無いんですが、ご勘弁を。

 

今日、4月28日から5月7日まで、10日間のお休みです。やった〜。

去年の5月中旬に、新聞でもしかしたら10連休になるかも、という記事を読んで、こりゃ〜休みにしてしまえと心に決めて、5月中にエアーチケットをゲット。

 

そんで、今日から10連休です。

 

まず、今日の夕方の便で、ソウルまで行き、ソウルで約21時間のトランジット。明洞のホテルで1泊。参鶏湯とカルビを食べることをミッションとします。ソウルの1日観光が、おまけで付いてると言う事ですね。

明日の夕方にソウルからダナン(DAD)に飛んで、ホイアンと言う町で6泊して、その後ダナンで1泊して帰ってきます。

 

帰りは6日の深夜便でダナンからソウルに飛びます。ソウルで約3時間のトランジット、さすがに空港内でおとなしくしています。9時前に福岡行きに乗って、帰国。帰国と言っても福岡空港、まだ遠いね。最後に羽田行きに乗って7日の14時頃羽田到着の予定です。

 

行きも、帰りも、なんとも遠回りですが、10日間あるので、まあいいかな。

これは、これで、楽しんで、遠回りしてきます。