2019.04. DAD. 10日目

2019.05.07

 

マーです

 

長かったスペシャルゴールデンウイークも最終日です

すでに帰国の途には着いているのですが、遠回りですので、羽田空港着は14時予定です

 

f:id:kawan2jp:20190507065112j:image

4時間ちょっとのフライトでインチョンに到着、殆んど寝れなかったけど、辛さは感じない

約3時間のトランジットで福岡行きに搭乗

 

f:id:kawan2jp:20190507065437j:image

またまた、アシアナ航空のラウンジで時間つぶし

 

f:id:kawan2jp:20190507065517j:image

このドイツワインが美味しいんだ!!、美味しそうな顔してるでしょ、

朝から嗜みました、イヤ嘘です、普通に呑んだくれました

 

f:id:kawan2jp:20190507113409j:image

大変、大変、大、大チョンボ!!
インチョンから福岡行きの飛行機に乗り損なった!!
そんなバカな!!
電光表示板を見間違えて、違うターミナルへ行って、慌てて戻ろうとしたけど、間に合わず
インフォメーションで聞いたら、もうクローズしていると言われた
なんてこった

 

f:id:kawan2jp:20190507113440j:image

明日は、朝から仕事(健診だけど)なので、今日中に帰れる航空券を探し回ったけど、1人15万とか20万とか、まじかよ、
探し回った中に、名古屋乗り換えがあったので、ちょいと閃いて、名古屋行きで検索したら、あった〜、ビジネスクラスだけど、4万4千円、新幹線で今日中には帰ってこれる、ヤッタネ
で、制限区域から出ないで、しかも同じアシアナ航空なので、ラゲッジを名古屋に回してくれるって
これは、面倒くさくなくて、ラッキー

 

f:id:kawan2jp:20190507113552j:image

で、またまたアシアナ航空ビジネスラウンジで時間つぶし

さっきは3時間、今度は5時間

エコノミークラス以外、ビジネスクラスやファーストクラス、に自腹のお金で乗るのは20年ぶりくらいだな

近場で良かった

 

f:id:kawan2jp:20190509063925j:image

なんとか、名古屋空港行きに搭乗
ビジネスクラス、やったね

 

f:id:kawan2jp:20190509063945j:image

名古屋空港には着いたんだけど、さてどうしよう

 

f:id:kawan2jp:20190509064309j:image

インフォメーションで名古屋駅までの行き方を聞いた、日本語なら、なんとでもなる

 

f:id:kawan2jp:20190509064352j:image

無事に東京行きの新幹線に乗れる
ああ、良かった

 

f:id:kawan2jp:20190509064432j:image

今、22時、立川駅まで着いた、
ああ、良かった