2019.08 TPE. 7日目

2019.08.18

 

マーです

 

今日は、帰国日、明日からは、普通に仕事です。

ゴールデンウイークの仁川空港みたいに、乗り損なったりしないように、厳重注意です。

 

f:id:kawan2jp:20190818111515j:image

f:id:kawan2jp:20190818112355j:image

台北最後の朝食は、台湾らしい所で、
ここも、2回目ですね

 

f:id:kawan2jp:20190818112413j:image

小籠包の食べ納め

 

f:id:kawan2jp:20190818112507j:image

部屋に帰って来て、食後のデザート、マンゴー丸ごと1個、

実は、2日目の朝に、市場で買って、何となく食べそびれていた、

いい感じに、熟れ熟れでGood!!

 

f:id:kawan2jp:20190818131539j:image

ついでに、冷蔵庫に1カン残っていた、台湾ビールを消費、

持って帰ってもいいけど、重くなるので、飲んじゃえ、

マンゴービールとかで、マンゴーのいい香りがする、

でも、甘くて、カクテルみたいな味、

女子には受けそうだけど、私は、もう結構。

 

f:id:kawan2jp:20190818132042j:image

タクシーで、サクッと空港に到着、

ここ、台北松山空港は、市街から近くていいんだけど、

残念なことに、私の持っているカードで入れるラウンジが無い。

で、しょうがないから、普通にお店に入って、先ずはビール、

まだ12時前だけど、飛行機乗るのと、ビールはセットでしょう。

 

f:id:kawan2jp:20190818132540j:image

台北、10回くらい来てるけど、牛肉麺を食べたことが無かったので、初体験、

いや〜、ウマイ、なんで今まで食べなかったのか?、

 

f:id:kawan2jp:20190819083144j:image

後は、ここで待つばかり

 

f:id:kawan2jp:20190819083228j:image

無事に羽田空港に到着、

よかった、よかった