2019.11. DPS. 7日目

2019.11.28

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20191128203223j:image

今日は午前中、カルマカンダラを見学に行きました。
途中で、このBig buddha を見物、なんでこんな所に、こんなデカイ物を作ったのかな?。

 

f:id:kawan2jp:20191128203307j:image

f:id:kawan2jp:20191128203331j:image

f:id:kawan2jp:20191128203352j:image

カルマカンダラを見学。
何故か、工事現場を。

 

f:id:kawan2jp:20191128203524j:image

帰ってから、出かける前に、Karma Royal Sanurの入り口の裏側をパチリ、すごくバリっぽい。

 

f:id:kawan2jp:20191128203551j:image

f:id:kawan2jp:20191128203616j:image

海沿いの道を散歩しながら昼食に向かう

 

f:id:kawan2jp:20191128203703j:image

f:id:kawan2jp:20191128203729j:image

お気に入りのワルン

 

f:id:kawan2jp:20191128204743j:image

f:id:kawan2jp:20191128204803j:image

f:id:kawan2jp:20191128204824j:image

f:id:kawan2jp:20191128204844j:image

f:id:kawan2jp:20191128205126j:image

海老のグリルと、チキンサテ(串焼き)、ガドガド(温野菜のピーナッツソース掛け)、どれも美味しかった

 

f:id:kawan2jp:20191129092623j:image

さて、今からシャワー浴びて、パッキングして、空港に向かいます。
今回は、いろいろ、盛り沢山で、あんまり仕上がりが良くないかな。

 

f:id:kawan2jp:20191129092156j:image

f:id:kawan2jp:20191129092216j:image

f:id:kawan2jp:20191129092232j:image

f:id:kawan2jp:20191129092253j:image

順調に空港に到着、と思ったら、ジャカルタでトランジットの便なので、インターナショナルターミナルじゃなくて、ドメスティックターミナルに行け、とのこと、言われてみればその通り、炎天下を、ラゲージを引きずって、10分くらい移動、寂れた感が溢れていた。

 

f:id:kawan2jp:20191129092347j:image

f:id:kawan2jp:20191129092404j:image

ビジネスクラスなので、普通のチェックカウンターではなく、プレミアムチェックインカウンターでチェックイン

 

f:id:kawan2jp:20191129092937j:image

f:id:kawan2jp:20191129093003j:image

国内線にも、ラウンジがあるので、よし、呑むぞ!、食べるぞ!、と入ったが、アルコールはない、食べ物もイマイチで、残念な結果に。

 

f:id:kawan2jp:20191129093151j:image

まずは、ジャカルタまで飛びます

1時間40分、すぐです

 

f:id:kawan2jp:20191129093323j:image

搭乗は、沖止め、飛行機を身近に感じられる

 

f:id:kawan2jp:20191129093514j:image

短いフライトだけど、食事が出る。

チキンカレー、普通に美味しかったです。

だけど、アルコールは無しだって、ガルーダインドネシア航空で、国内線に乗るのは、極力避けたいな。

 

f:id:kawan2jp:20191129094108j:image

f:id:kawan2jp:20191129094122j:image

ジャカルタに到着して、国際線に乗り換え。

途中まで、International Transit の表示があるんだけど、突然何もなくなった、

初めての空港だし、どうしよう?、何かやらかしたら、またとんでもないことになるかも、

ガルーダのカウンターオフィサー、案内係?のお姉さん、警備員、と3回聞くが、3人とも、違う方向を答えてくれる、どうなっているんだ?、この国は!。

広い立派な空港内を、ウロウロして、何とか正解を探し出して、国際線にたどり着いた。

ああ、よかった。

乗り換え時間が2時間20分あったから、焦りは無かったけど、短かったら、パニックかも。

 

f:id:kawan2jp:20191129100651j:image

またまた、ガルーダのラウンジへ、

ここには、アルコールがあった、よかった。

 

f:id:kawan2jp:20191129101358j:image

f:id:kawan2jp:20191129101412j:image

搭乗したら、まずはシャンパンで乾杯🥂

もう、この頃には、日付が変わる時間かな