2020年2月末にて、引退します

2019.12.15

 

マーです

 

2020年2月末にて引退します。

 

ワァオ〜、ついに決まりました。

 

河野歯科医院は、大久保篤先生に院長交代して、引き続き診療致します。医院名も河野歯科医院のままです。

スタッフは、多分、大半のスタッフが引き続き勤務する予想です。(現在、大久保先生と相談?、協議?、交渉?中です)

 

3月中は引き継ぎの為、河野歯科医院で診療(勤務)する予定ですが、4月には、足を洗います。

 

大久保篤先生は、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私と同じく、日本ヘルスケア歯科学会の先生です。

今後も同じ診療理念で診療して頂けるので、患者さんにとっても、スタッフにとっても、安心できる環境だと思っています。

 

2018年6月に、引退を考えていると宣言してから、2年近く経ちましたが、やっと、やっと決まりました!!。

 

引退後、4月からどうするのか?、

まあ、楽しみにしていてください、

いろいろ、やらかすつもりです、

夢いっぱいです。