2019.12 TPE 帰国後 その2

2020.01.14

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200114142550j:image

やったね!!

 

昨夜、神戸から帰宅したら、新しいスーツケースが届いていました。

破損したスーツケースを、指定された修理業者に送ったのが、1月6日。

8日には、エバー航空の方から電話があり、修理不能なので、新しいスーツケースを送りますとのこと。

 

f:id:kawan2jp:20200114150351j:image

メールでカタログを送ってきて、サイズとカラーを返信したら、昨夜届きました。

 

破損したスーツケースは、Delsey製なので、一応ブランド製品だったんだけど、届いたのは無名の中国製。

よく考えると、損してるんだけど、あまりこだわりは無いので、素直に喜んでます。

ここだけの話、キャスターが少し不調で、そろそろ買い換えようかな、とも思っていたので、非常に嬉しい限りです。

いつも、こんなうまい話ばかりでは無いのですが、今回は、やったね❗️。