2020.03 広島 3日目

2020.03.24

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200324163035j:image

今朝は、まず、広島観光のもうひとつの定番、原爆ドームを拝観

 

f:id:kawan2jp:20200324163147j:image

広島平和記念公園をブラブラ、
桜🌸が5から7分咲きで、きれいに咲いてます、
東京で、公園をほっつき歩くなんて、まず無いな、なんて思いながら。

 

f:id:kawan2jp:20200324163105j:image

f:id:kawan2jp:20200324163124j:image

原爆資料館がオープンしていれば、軽く2時間くらいはつぶせるんだけど、今はコロナの影響でクローズ、さあどうしよう?、
広島港まで広電で移動して、カキ小屋にGO‼️、
焼き牡蠣、食べたかったんだ〜、

f:id:kawan2jp:20200325002219j:image

アッコさんは、牡蠣が食べられないので、海鮮バーベキュー。

 

f:id:kawan2jp:20200325002300j:image

ホテルに戻り、ひと眠りしてから、夕食へ、

アッコさんが、一回はちゃんとした店で食べたいと言うので、ホテル近くのこの店、魚菜家へ、

今までの店がちゃんとしていないとは、私は思わないけど、女王様の命令には逆らえません。

 

f:id:kawan2jp:20200325003628j:image

確かに高級感漂っています

 

f:id:kawan2jp:20200325003857j:image

私は牡蠣バター炒め、美味しい‼️

 

f:id:kawan2jp:20200325004030j:image

ここ広島でしか食べられないと言われた、こうね、牛の肋骨の間の肉、美味しい‼️

今日は、これでおやすみなさい💤