無職になりました

2020.04.09

 

マーです

 

昨日、晴れて? 無職になりました!!。

 

かねて告知した通り、2月末にて私の河野歯科医院は廃止となりました。

その後、3月1日から開院した、大久保先生の河野歯科医院に、引き継ぎを兼ねて勤務していましたが、一昨日を最後に退職しました。

 

これで、無職です!!。

まだ、年金も貰っていないので、年金生活者でもありません。

 

本来であれば、4月11日から自転車での台湾一周(環島)とか、5月4日からのアッコさんとのバンコク家族旅行10日間(ラブラブ旅行?)とか、そこそこ忙しい日程だった筈でしたが、コロナのせいで共にキャンセル。

おまけに、緊急事態宣言で、外出もままならず、暇だぁ〜。

 

まあ、皆さんと同じように、5月6日までは、おとなしくしています。