お家でテント泊

2020.05.25

 

マーです

 

緊急事態宣言が、いよいよ解除されそうですね。先行きがちょっと見えてきたので、スイッチ入れて準備していきます。

 

f:id:kawan2jp:20200525054528j:image

後輪のサイドバッグふたつに、キャンプ道具一式が入っているんですが、中身を見てみますね。

 

f:id:kawan2jp:20200525054801j:image

こうやって広げてみると、意外と少ない?、多い?。

 

f:id:kawan2jp:20200525055110j:image

昨夜は、家の門の前にテントを張って、寝ました。

 

f:id:kawan2jp:20200525055058j:image

ずいぶん悩んだんだけど、敢えてチェアーとテーブルを用意しました。なかなか快適、快適。

ウイスキーの水割りをチョイと嗜んでみました。氷なしの常温でも、全然いける。酒飲みなんだね。

4時過ぎには、スッキリ目覚めて、撤収しました。