ROUND 1 : 24日目  熊野市〜和歌山県那智勝浦町

2020.07.14

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200714134206j:image

7時40分、出発、今は雨降ってませんが、雨予報です。

 

f:id:kawan2jp:20200714134227j:image

朝靄が、立ち込めています、写真では分からないかも、

海岸沿いの、景色の良い道路が続きます、

今(8時ちょっと過ぎ)から、雨が降ってきました、

雨じゃなければ、最高のライドになるんだけどな。

 

今日のコースは、国道42号線をずっと進みます、ほぼ海岸沿いで、アップダウンが殆どありません。

紀伊半島のこの辺り、超快適ですね。

 

f:id:kawan2jp:20200714143443j:image

11時、今日の宿に到着、
雨が強くなったり、弱くなったり、土砂降りになったり、でも、午後は、もっと酷くなる予報だったので、早めに来ました。

 

f:id:kawan2jp:20200714143637j:image

今日は、12畳の部屋に布団一つ、贅沢ですね。

 

f:id:kawan2jp:20200714143755j:image

共有スペースは、こんな感じ、普通の家のリビングルームですね、

今日の宿泊は、私一人なので、気楽に、ご自由に使ってください、とのこと、これまた贅沢ですね。

宿泊費 3,000円

 

f:id:kawan2jp:20200714144549p:image

今日は短めです、どうしても那智の滝熊野那智大社に行きたかったので、ここまでにしました。

土砂降りだったので、丁度良かったですね。

今日は悪天候なので、明日の朝、観光に繰り出します。

24日目終了、968km走破。

 

f:id:kawan2jp:20200714144431j:image

今、13時、予報の通り、ずーっと土砂降り、
自転車、玄関に入れさせていただきました、ありがたいです。

 

16時過ぎまで、ずーっと土砂降り、

ちょっと小降りになったので、何か良さげなお店でもないかな?、と付近の調査に出掛けたが、すぐに、また土砂降り、ダメだね、こりゃ。

近くのコンビニで夕食を調達して、酒呑んで、本日は終了です。