ROUND 1 : 37日目  今治市〜四国中央市

2020.07.27

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200727183057j:image

9時、出発 します、

雨予報ですが、行きます。

 

f:id:kawan2jp:20200727183201j:image

見渡す限り、田んぼです。

 

f:id:kawan2jp:20200727183308j:image

ここ今治市の近く(とは言え110km)に丸亀市があるので、この辺りは、うどん文化が成熟しているのでは?、と考えてうどん屋さんを探していると、ありました!、がんば亭。

 

f:id:kawan2jp:20200727184141j:image

いわゆる、ぶっかけうどんです、見栄えが悪いですが、シコシコしていて美味しかったです。

サイドオーダーは唐揚げです。

「小、中、大、どれにしますか?」と聞かれたので、中と答えたのですが、うどん2玉でした。

普通、大盛り、特大盛り、じゃないのかな?。

 

四国はうどん文化があるので、また食べるつもりです。

 

f:id:kawan2jp:20200727185015j:image

山にモヤが掛かり、雲と一体化しているんだけど、写真ではよく分からないかな、

新居浜市付近です。

 

f:id:kawan2jp:20200727185312j:image

良い景色ですね。

 

f:id:kawan2jp:20200727185710j:image

ここも絶景。

 

f:id:kawan2jp:20200727185807j:image

15時40分、今日の宿に到着、
走行時間、6時間40分。

 

f:id:kawan2jp:20200727185839p:image

1,725km走破。

 

f:id:kawan2jp:20200727193431j:image

今日は個室です、

宿泊費、2,616円、昨日のドミトリーより安いです。

 

f:id:kawan2jp:20200727193621j:image

すぐ近くのスーパーを覗いたら、調理パンが1個100円、東京だと200円前後しますよね、

今日の夕食にしました。

 

今日はこれで終わりです。