ROUND 1 : 47日目  愛媛南宇和郡愛南町 滞在

2020.08.06

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200806101602j:image

ここの宿泊は朝食付きなので、食堂へ行きました、

感染防止策で、パーテーションが設置されていました。

 

f:id:kawan2jp:20200806101837j:image

ごく普通の朝食です、

この周囲、本当に何も無いので、朝食付きでなければ、食べる所がありません。

 

今日は、ここでもう一泊して、沈没しています。

天気は晴れ、暑いですが、今日は休養日としました。

7月26日から猛暑の中、11日間連続で走っていたので、お休みとしました、

走行中、特に暑くなってきてからの疲労感がハンパないのと、朝起きた後も、身体のあちこちに筋肉痛が残っているので、ちょっと一休みした方が良いかな、と。

 

クーラーの効いた個室で、一日中、ゴロゴロしています。

 

f:id:kawan2jp:20200806104309j:image

8月2日に高知市で送り返した荷物、3.2kgだったそうです。

これで、18.3kgから15.1kgになったはずです、気持ち楽になった気がします。

 

しばらくテレビを見ていなかったで気が付いていなかったんだけど、この先、3連休があったり、お盆休みがあったりで、ホテルの確保を早めにやっとかないと、ドンドン高くなりそうな事に気が付いて、この後の予定を立てて、ホテルの予約も済ませました。

雨でも☔️進めることが分かったので、1日50km前後の旅程で組んじゃいました、

その結果、8月19日午前5時30分に、有明埠頭に帰着する予定なので、その日のうちに自宅まで帰る予定です。

 

f:id:kawan2jp:20200807021100j:image

今日の夕食です、ごく普通ですね、

でも、お刺身が美味しかったです。

 

宿泊費、6,050円(朝、夕2食付き)。

明日から、11日間連続走行になります。

 

今日はこれで終わりです。