ROUND 1 : 48日目  愛媛南宇和郡愛南町〜宇和島市

2020.08.07

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200807063455j:image

6時前に目覚めました。

 

f:id:kawan2jp:20200807063512j:image

このホテルの周囲、本当に何もありません。

でも、宿泊客はそこそこ居ました、ビジネス客ではなくて、工事関係者みたいですね。

 

f:id:kawan2jp:20200807163454j:image

8時10分、出発します、
曇っているので、あまり暑くないです。

 

f:id:kawan2jp:20200807163542j:image

山の中を走っているつもりが、急に海が目の前に。

 

f:id:kawan2jp:20200807163606j:image

海に入れそうな場所がありましたが、シャワーが無いので、やめました。

 

f:id:kawan2jp:20200807163752j:image

ブイが、綺麗に並んでる、
何の養殖なのかな?。

 

f:id:kawan2jp:20200807163846j:image

国道のトンネルの脇に、自転車用トンネルがありました。

 

f:id:kawan2jp:20200807163914j:image

こうゆうのは、ありがたいですね。

 

f:id:kawan2jp:20200807163942j:image

海辺を走ったり、山を走ったり、変化に富んでいます。

 

f:id:kawan2jp:20200807164117j:image

今日の昼食は、ここで食べます、

ハンバーグのノボリに、誘われました。

 

f:id:kawan2jp:20200807164239j:image

ハンバーグ定食、美味しかったです❣️。

 

f:id:kawan2jp:20200807164343j:image

16時10分、今日の目的地に到着、
走行時間、8時間。

 

f:id:kawan2jp:20200807164420j:image

看板?の上で、猫が寝ていました。

 

f:id:kawan2jp:20200807172637j:image

このすぐ手前に、闘牛場がありました、宇和島の文化なんでしょうね。

日本の闘牛、機会があれば、見てみたいですね。

 

 

f:id:kawan2jp:20200807164605p:image

Stravaが記録出来ていなかったので、これで。

走行距離、51.8km。

5,335km走破。

 

f:id:kawan2jp:20200807173311j:image

野球場では、おじさん達(お爺さん達?)の練習が始まってしまいました、

日没前に終わってくれ!。

 

f:id:kawan2jp:20200807192319j:image

練習は終わったんだけど、明日の早朝練習があると、まずいので、野球場の裏で野営しました。

 

おやすみなさい、

今日はこれで終わりです。