ROUND1 番外編 1-5 八丈島

2020.11.13

 

マーです

 

3時過ぎに目が覚めて、もう寝れない!、

YouTube見たり、テレビ見たりして、時間潰し。

ふと気がつくと、雨☂️だ❗️、げっ。

 

f:id:kawan2jp:20201113070312j:image

今日の朝食、なんか優しい感じ、美味しく頂きました。

 

f:id:kawan2jp:20201113093629j:image

9時頃には、雨が止んだけど、あまり良い天気ではないですね。

 

f:id:kawan2jp:20201113160241j:image

今回、キャリーしてきたGiant Escape、10年以上前に購入して、通勤、往復10km、に雨の日以外は毎日使用してきた自転車、

ボロボロではないけど、かなりの年季者、しかも重い、

何故ロードバイクを持ってこなかったか?、と言うと登り坂を楽に登りたかったから、ロードバイクはフロントが2枚、ギヤを交換してギヤ比をいじってはいるけど、急坂は辛い、

このクロスバイクなら、フロントが3枚なので登りが楽❣️。でも辛いけどね。

 

f:id:kawan2jp:20201113161931j:image

今日は、一番遠いみはらしの湯に向かいます、

途中の名古の展望台からの景色、なかなかの絶景ですね。

 

f:id:kawan2jp:20201113162252j:image

出た〜、10%、帰りは登ってこないといけない。

 

f:id:kawan2jp:20201113162355j:image

入り口からが、またまた激坂、なんでこうなの?。

 

f:id:kawan2jp:20201113162621j:image

やっと、みはらしの湯に到着、2時間かかった、

流石に今日は、自転車で来た事を、ちょっと後悔。

 

f:id:kawan2jp:20201113163120p:image

八丈島の下半分をぐるりと回った感じですね。

 

f:id:kawan2jp:20201113163428p:image

登って登って、下って下って、です。

 

f:id:kawan2jp:20201113163549p:image

しかし、お風呂は素晴らしい‼️、

ナンバー1です。

 

f:id:kawan2jp:20201113163845j:image

今日は、もう、Tシャツ1枚です、暖かいと言うより暑い❗️。

東京は寒いらしいですね。

 

f:id:kawan2jp:20201113164305j:image

f:id:kawan2jp:20201113164319j:image

またまた、Rainbow❣️、
それも、めっちゃ近い。

 

f:id:kawan2jp:20201113164416j:image

虹の写真撮ってたら、急にスコール。

雨宿りして、無事帰ってきました。

 

f:id:kawan2jp:20201114010505j:image

とうとう、5泊目、最後の夕食です、
まずはビール🍺。

 

f:id:kawan2jp:20201114010532j:image

スターターです。

 

f:id:kawan2jp:20201114010620j:image

今日も豪華です。

 

f:id:kawan2jp:20201114010721j:image

シメに鍋。

 

f:id:kawan2jp:20201114010840j:image

f:id:kawan2jp:20201114010904j:image

食堂、山小屋風で、良い感じです、

今日はこれで、おやすみなさーい。💤