ROUND1 番外編 1-6 八丈島

2020.11.14

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20201114084906j:image

昨日、スコールにやられたので、夕方帰って来てから、洗濯機にかけました、一晩干しておいたら、すっかり乾いていました、良かった。

 

f:id:kawan2jp:20201114084929j:image

洗濯機が2台あって、洗剤も含めて無料なので、助かります。

 

f:id:kawan2jp:20201114085118j:image

今朝の朝食、

5泊、朝夕10食いただきましたが、毎食、全く飽きずに、美味しく頂きました。

 

f:id:kawan2jp:20201114085544j:image

今朝は、東海汽船で竹芝に帰ります。

 

f:id:kawan2jp:20201114085642j:image

ここ底土港だけでなく、島中のあちこちで、インフラ整備の工事が行われています、

もちろん税金なんだけど、頑張って良くやってくれてる感を感じます。

 

f:id:kawan2jp:20201114095612j:image

9時50分、出航、
2等船室、10名定員、また一人占め。

 

f:id:kawan2jp:20201115071947j:image

20時10分、もうすぐ、竹芝桟橋に到着です、
東京タワー🗼が、真っ赤になっています。

 

f:id:kawan2jp:20201115081748j:image

20時45分、組み立て完了、
これから2時間30分、自走して、帰宅します。

 

蓄積した疲れのせいか、思った以上に時間がかかり、家にたどり着いたのは、23時50分だった、

なんとか今日中に、無事帰ってきました。