ROUND1 番外編 2

2020.11.18

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20201118133142j:image

ROUND1 で60日間乗り回したGiantのToughroad

、今日はプチ改造。

 

f:id:kawan2jp:20201118133616j:image

ペダルにSPDビィンディング用ペダルがセットされていました。

山道で登る時、ビィンディングシューズの方が良いかな?、と思いシューズも買って持って行きましたが、サンダルでも結構いけたので、途中でシューズは自宅に送り返してしまいました。

 

f:id:kawan2jp:20201118134700j:image

ネットでカッコいいフラットペダルを見つけたので、思わず購入。

 

f:id:kawan2jp:20201118134852j:image

ジャーン、見た目が素敵❣️。

 

f:id:kawan2jp:20201118135006j:image

ファッショナブルになったでしょ、ウキウキ❣️。

 

ここまでは良かったんだけど、店長に見てもらったら、素材や構造を考えると、ロングライドには、お勧めしない、との事、しょんぼり😞。

せっかくなので、ROUND2出発までは使います。

 

何か買う時は、買う前に相談してね、

はい、わかりました❣️。