ROUND 2 出発前-2 コース選定

2021.07.02

 

マーです

 

6月28日にコロナワクチン2回目接種を受けました。

翌日は腕を動かすと接種部位の筋肉がそこそこ痛くて、あまり動かしたくないなぁ、という感じでした。また鏡で見てみたら、明らかに腫れていました。でも、倦怠感や発熱は無く、翌々日には気にならない程度に回復していましたので、まあ軽度の副反応ということですね。よかった、よかった。

 

f:id:kawan2jp:20210702112014j:plain

今年のROUND2のコースですが、北海道一周に決めました。

7月12日出発予定として、8月末に帰ってくると予想すると50日間なので、あまり長距離でないコースがいいので、2073kmの北海道一周にします。2073kmが長距離でないと感じるのは普通ではないですね、異常とは言わないけど。

 

f:id:kawan2jp:20210702113425j:plain

本来だと、北九州に戻って、山陰、北陸、東北、仙台と周って東京に帰ってくるコースなんだけど、それだと3,194km。日数がちょっと厳しい。

九州一周だけなら50日間で楽勝なんだけど、九州の時には離島伝いに沖縄まで行きたいので、これまた日数がちょっと厳しい。

 

ということで、大洗まで130km自走して、苫小牧行きのフェリーで北海道上陸とします。

あと10日です、いえ〜ぃ!!。