ROUND 2 : 72日目 厚岸郡浜中町滞在

2021.07.24

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20210724135730j:image

5時、目覚めました、霧多布岬と言うだけあって霧に包まれています。

 

f:id:kawan2jp:20210724135751j:image

またカモメが近くまで来ています。

 

f:id:kawan2jp:20210724135820j:image

9時になっても寒くてダウンを放せない。

 

f:id:kawan2jp:20210724135909j:image

だだっ広い放牧地にお馬さんが放牧されてる、こんな環境で飼育されれば、幸せだろうな。11時、まだ霧中。

 

f:id:kawan2jp:20210724141812j:image

今日の昼食はまたここ、寿司ひらの。駐車場満杯、30分お待ちしますがよろしいですか?、と言われても4組が待機中。美味しいものを適正な値段で提供すれば繁盛間違いなしですね、こんな寂れた町でさえも。

 

f:id:kawan2jp:20210724142317j:image

今日はかしわそば、この辺り、釧路から根室あたり、の名物だそうです。普通に美味しかったです。

 

f:id:kawan2jp:20210724142629j:image

昼食後は温泉施設、ゆうゆでサッパリ。

 

f:id:kawan2jp:20210724143358j:image

モンキーパンチって、ルパン3世の作者?。

 

f:id:kawan2jp:20210724142712j:image

風呂上がりにビールと枝豆、旨い❣️。

 

f:id:kawan2jp:20210724142737j:image

眺めの良い休憩室でダラダラ、幸せ❣️。もちろんウイスキーの水割りを持ち込んで、バレないようにチビチビやってます。

 

f:id:kawan2jp:20210724154035j:image

オリンピック観ながらダラダラしてます。

 

f:id:kawan2jp:20210724173748j:image

ウイスキーの水割りが無くなったので、もう一度温泉に入ってキャンプ場に戻りました、今日は一日、霧です。

 

f:id:kawan2jp:20210724173824j:image

ダウンが無いと寒いです。

 

f:id:kawan2jp:20210724175138j:image

今日の夕飯は枝豆、以外にお腹膨れます。寒いので呑んで食べたらおやすみなさーい。