ROUND 2 : 75日目 根室市滞在

2021.07.27

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20210727085840j:image

6時50分、目覚めました、道路が濡れている、夜中雨だったんだ。

 

f:id:kawan2jp:20210727085915j:image

今日も朝食付きです。美味しく頂きました。

 

f:id:kawan2jp:20210727090004j:image

f:id:kawan2jp:20210727090013j:image

朝食を食べ終わった頃から、本降りの雨☔️、こりゃダメだな、ここにもう一泊します。

 

f:id:kawan2jp:20210727101907p:image

大変、大変、今日の宿泊予約をしたつもりが、8月27日の予約だった‼️。オーナーに予約入ってませんよ、と言われて確認したら、あちゃー。でも、そのまま宿泊していいそうです、ああ良かった❣️。

 

f:id:kawan2jp:20210727162215j:image

今日は一日、降ったり止んだり、なので一日中宿でマッタリ。夕食はタコ刺しと刺身盛り合わせとウイスキー水割り。

 

f:id:kawan2jp:20210727211455j:image

鹿肉、宿の同宿者にお裾分け頂きました、アッサリした牛肉みたいな味でした

これでおやすみなさーい。