ROUND 2 : 77日目 野付郡別海町〜目梨郡羅臼町

2021.07.29

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20210729171732j:image

4時20分、目覚めました、霧に包まれています。

 

f:id:kawan2jp:20210729171757j:image

5時30分、出発します。

 

f:id:kawan2jp:20210729171830j:image

天気はあまり良くないけど、景色はいいです。

 

f:id:kawan2jp:20210729172020j:image

標津川を渡る、少し薄日が差してきました。

 

f:id:kawan2jp:20210729172216j:image

河原保守作業をしています、草刈りですね。北海道方式では、刈り取った草は、そのまま放置します。

 

f:id:kawan2jp:20210729172233j:image

疲れが溜まって、パワーが出なくなった気がしたのでカロリーメイトで栄養補給。しかしカロリーメイト、美味しく無いねぇ、あちこちのコンビニで売ってるってことは、買う奴がいるんだね、信じられない。そう言う私も、数日前に購入して今日食べてるんだけど、もう買いません、2箱買ったのでそれは食べないとね。

 

f:id:kawan2jp:20210729172246j:image

だいたいは、こんな道で、あまり面白くない。

 

f:id:kawan2jp:20210729172318j:image

海沿いに出たけど、天気がイマイチで霧も出てるので、写真もイマイチ。

 

f:id:kawan2jp:20210729172347j:image

今日の昼食は、ここ、みねや。

 

f:id:kawan2jp:20210729172423j:image

おまかせ定食がヤバイ、これで1,300円、しかもどんぶり飯お代わり無料だった。

 

f:id:kawan2jp:20210729180959j:image

刺身には生本鮪、赤身、中トロが入ってる。

 

f:id:kawan2jp:20210729172447j:image

さばの塩焼き、メチャメチャ旨い、せんさば、という地元産だそうです。

 

f:id:kawan2jp:20210729172500j:image

14時40分、今日の宿泊地、国設羅臼温泉キャンプ場に到着。

 

f:id:kawan2jp:20210729172524p:image

走行時間、9時間10分、今日は長めでちょっと大変でした。

3,700km走破。

 

f:id:kawan2jp:20210729172544j:image

16時、テント設営完了。

 

f:id:kawan2jp:20210729172626j:image

歩いて行ける温泉に行く途中の橋からの眺め。

 

 

f:id:kawan2jp:20210729172704p:image

名湯、熊の湯、露天風呂でサッパリしました。

 

f:id:kawan2jp:20210729180658j:image

昨日よりは寒くないです、もう少し呑んだら、おやすみなさーい。