ROUND 2 : 102日目 小樽市滞在

2021.08.23

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20210823160538j:image

5時30分、目覚めました、小樽駅です。

 

f:id:kawan2jp:20210823160603j:image

朝食に、かま栄のかまぼこ。

 

f:id:kawan2jp:20210823160654j:image

豆腐天、カボチャ天、エビ天、お腹いっぱいになった。ここ小樽では、かま栄は有名店。

 

f:id:kawan2jp:20210823160759j:image

運河の1本手前の道、お洒落な店が並んでる。

 

f:id:kawan2jp:20210823160853j:image

富良野メロン、旨い❣️。一口食べてから、写真撮らなきゃ、と気が付いた、危なかった。

 

f:id:kawan2jp:20210823161059j:image

f:id:kawan2jp:20210823161106j:image

こんな場所があった。

 

f:id:kawan2jp:20210823180459j:image

今日の夕食は、まず生ホヤ貝、市場で買ってきて、持参のナイフで切った、メチャクチャ旨い❣️。

 

f:id:kawan2jp:20210823180535j:image

今日の夕食、2品目は筋子、市場で買ってきて、ナイフでカット。ナイフいらないかと思っていたが、あって良かった。

今日はこれでおやすみなさーい。