新潟への道、2日目(7月16日(月))

2018.7.17

マーです

 

2日目、苗場から新潟駅まで160Km、4時40分出発

f:id:kawan2jp:20180717074757j:plain

 

45km地点、湯沢に下りてから、どこまでもまっすぐな道が続く。まるで北海道みたい(北海道、走ったことないんだけど)。まだ涼しいので、快適に進む。

f:id:kawan2jp:20180717075106j:plain

 

ほぼ平坦な道が続き、気温も昨日に比べれば、大したことなく、淡々と走り続け、15時30分、新潟駅に到着、160Km、今日は早かった。さあ、新幹線で帰るぞ。

f:id:kawan2jp:20180717075356j:plain

 

新幹線で酒盛り

f:id:kawan2jp:20180717075525j:plain

 

東京駅から中央線、もう座り込んで、グダグダ、変なおじさん2人組

f:id:kawan2jp:20180717075651j:plain

 

19時45分、国立駅到着、ミッション達成!!

f:id:kawan2jp:20180717081539j:plain

 

2日続けてのツーリングは、初めての経験。しかも、180Km、160Km、終わってみれば、まあこんなもんかな、なんだけど、その最中では、結構つらかったなぁ。また来年、やるのかな?。