ROUND 1 : 12日目 静岡市〜磐田市

2020.07.02

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200702173850j:image

5時30分出発。
やっぱり、他の2台も、3連泊だったみたい、
今日は快晴、3日ぶりに走ります。

 

f:id:kawan2jp:20200702173914j:image

少し行って、安倍川を渡る。
昨日、一昨日の大雨で、ゴーゴー鳴ってる。

 

f:id:kawan2jp:20200702174808j:image

7時30分頃、焼津漁港入口というのがあったので、美味い朝食でも食べようかな、と思って入ってみた。

ありゃ、何〜んにも無い、何てこった、

沼津漁港の様に、飲食店があると思ったのに、完全に期待を裏切られた、トホホ、、、。

 

f:id:kawan2jp:20200702175220j:image

もうすぐ御前崎、ヤシの並木が、なかなかイイ雰囲気、頑張ってるね。

 

f:id:kawan2jp:20200702175355j:image

10時40分、御前崎マリンパークに到着。
広そうで、トイレがあって、24時間オープンなので、野営出来そうだな、と判断したので来てみました、その通りだったし、昼間なのに殆ど人がいないので、野営するには、バッチリなんだけど、時間が早すぎる。
既に、57km走って来たけど、もう少し進みます。

 

f:id:kawan2jp:20200702175518j:image

御前崎のチョット先、国道の脇に幅広の遊歩道があって、走り易いし、景色もGood‼️、

右上のドーム様の建物は、何なのかな?。

 

f:id:kawan2jp:20200702175831j:image

17時10分、浜松駅の約10km手前の、竜洋海洋公園に到着、予想通り、誰も居ない、今日はここで野営します。
5時30分に出発して、11時間40分、104.8km、ちょっとやりすぎだね。かなり、ヘトヘト。

 

f:id:kawan2jp:20200702183723j:image

今日は、Stravaが途中で止まってしまっていたので、記録取れず。時々、こんな事があるので、油断出来ない。

代わりに、Google Maps のタイムラインで、イメージだけでも。距離とかが不正確。

12日目終了、542km走破。

 

後は、夕食食べて、酒呑んで、日が暮れたら設営して、休みなさい。