2019.04. DAD. 9日目

2019.05.06

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20190506090321j:image

ホイアンでの買い物、自分用、その1

ノースフェイスのデイパック大、海外旅行の時、iPadsimフリースマホ、予備電源、無線ヘッドセット、パスポートお金等の貴重品、等々の一切合切を背負って歩く用、

今までは、コロンビアスポーツの迷彩柄のデイパックを、10年?、15年?、使っていたので、いい加減に新調、令和になったから、ということで。

ノースフェイスのタグも、ちゃんと付いてる、値段は安過ぎて言えない

 

f:id:kawan2jp:20190506182216j:image

ホイアンでの買い物、自分用、その2

ノースフェイスのデイパック小、現地に着いてからあちこち歩き回る時用、

小ちゃくて軽いので、Good

 

f:id:kawan2jp:20190506182727j:image

ノースフェイスのタグも、ちゃんと付いてる、値段は安過ぎて言えない

 

f:id:kawan2jp:20190506182801j:image

ホイアンでの買い物、自分用、その3

ノースフェイスのショルダーバッグ?

将来、バックパックで旅行する時に、貴重品を体の前に掛けるため

f:id:kawan2jp:20190506183004j:image

 

f:id:kawan2jp:20190506183234j:image

今朝の朝食会場、予想以上に綺麗だったし、美味しかった

 

f:id:kawan2jp:20190506183349j:image

ラーメンみたいな麺類を食べられた、美味しかったです

 

f:id:kawan2jp:20190506183551j:image

朝食後は、約一時間歩いて、ダナン市街へ、

途中の、有名なドラゴン橋

旅行中は、食っちゃ寝、食っちゃ寝、になってしまうので、

敢えてカロリー消費の為、歩く

 

f:id:kawan2jp:20190506183904j:image

なんてことない風景なんだけど、橋を渡った時には、チョット感動したので

 

f:id:kawan2jp:20190506184353j:image

お昼過ぎからは、ビーチへ繰り出した

 

f:id:kawan2jp:20190506184440j:image

ビーチチェアは、日陰になっている 

 

f:id:kawan2jp:20190506184612j:image

私は、ビーチチェアを引き摺り出して、日向で焼き焼きです

 

f:id:kawan2jp:20190506184731j:image

なかなか、絵になりますね

 

f:id:kawan2jp:20190506184842j:image

これにて焼きは終了です

いい感じですね

 

f:id:kawan2jp:20190506203206j:image

昼食は抜いて、夕食に昨夜のレストランへ

スペシャルミークアン

麺少なめ、ハーブがいっぱい、嬉しい

 

f:id:kawan2jp:20190506203329j:image

注文してから気が付いたんだけど、カエル肉だった

鶏肉みたいで、あっさりしている

 

f:id:kawan2jp:20190506203453j:image

もう一品、豚肉の茹でたのを、ハーブとライスペーパーで巻いて食べるやつ

 

f:id:kawan2jp:20190506203644j:image

f:id:kawan2jp:20190506203649j:image

あっさり味で、ちょうどいい感じ

 

f:id:kawan2jp:20190506230410j:image

20時頃、ダナン空港で、アシアナ航空にチェックイン

ダナンからインチョンへ飛び、乗り換えて福岡へ、

福岡で入国して、羽田行きに乗り換えて、やっと帰って来ます

 

f:id:kawan2jp:20190506230802j:image

アッコさんは、荷物が増え過ぎて、トランクに入らず、

無料受託手荷物は、一個だけなので、大きな荷物をキャリーオン、

チェックインカウンターで、キャリーオンすると言ったら、重量を測るから乗せろ、と言われて、ヤバイと思ったけど、8.5kgで、お目こぼしでセーフ

女性が持ち歩くには、チト重いんだけど、自分の荷物ですから、自分でキャリーして下さいね

 

f:id:kawan2jp:20190506231513j:image

30分位でラウンジに侵入、なかなかの品揃えです

 

f:id:kawan2jp:20190507064151j:image

23時5分発、インチョン行きに搭乗です