ROUND1 : 3日目  鎌倉市〜伊東市

2020.06.23

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200623163341j:image

5時50分に由比ヶ浜を出発。
今は霧雨がパラついているけど、今日は一日、曇りみたいなので、快適に走れそうです。

 

f:id:kawan2jp:20200623163545j:image

9時10分、小田原の先、海岸沿いを、気持ち良く走る。

まだ、この時は、元気、元気。

 

f:id:kawan2jp:20200623163759j:image

12時10分、熱海に到着、63km、結構疲れてる。

都市部と違い、アップダウンがあるので、距離の割りに、ダメージくらっているみたい。
熱海で、何故かラーメン

 

f:id:kawan2jp:20200623164053j:image

ラーメン屋のおばちゃんと話が盛り上がって、おばちゃんが写真撮ったりしていた。

大学生の息子さんと、キャンプに行く相談しているそうです。

最後に、飴くれて、ラーメン代少しおまけしてくれました、ありがとうございました😊。

 

f:id:kawan2jp:20200623165131j:image

14時10分、宇佐美まで来た、78km、そろそろ終わりにしたくなってきた。

体の疲労が、今までとは、比べものにならない。

 

f:id:kawan2jp:20200623165355j:image

伊東到着、道の両脇のヤシの木が、良い感じ、ハワイみたいと言うのは、言い過ぎ?。

 

f:id:kawan2jp:20200623165629j:image

15時、伊東マリンタウンと言う道の駅に到着。
休憩しながら調べたら、車中泊も禁止とのこと。残念!。

さて、どうしよう。この近くには、安い宿はないし、ここまで、野営出来そうな場所はなかった。

仕方ないので、川奈まで行くか。

 

f:id:kawan2jp:20200623170133j:image

f:id:kawan2jp:20200623170145j:image
諦めて、もうイヤと言っている体にムチ打って、あと10km、ひと山超えて川奈まで行こうとしたら、なぎさ公園と言うのを発見。
トイレがあるし、奥の方に広い芝生もあるので、ココで野営することにする。

 

f:id:kawan2jp:20200623170340j:image

奥から国道を望む、かなり広いので、日が暮れてから、奥の方にテント設営すれば、表からは殆ど目立たなそう。

 

f:id:kawan2jp:20200623170659p:image

走行記録。約10時間走って、86.6km、もう充分、勘弁してください。

3日目終了、188km走破。

 

f:id:kawan2jp:20200623183505j:image

ベタ凪の海を眺めながら、日没待ち、ある意味贅沢

 

f:id:kawan2jp:20200623200337j:image

日が暮れたので、テント設営、おやすみなさい💤