ROUND 1 : 14日目  湖西市滞在

2020.07.04

 

マーです

 

今日は、1日中雨、強く降ったり、弱くなったり、上がったり、宿で沈没してます。

まあ、しょうがないですね。

 

f:id:kawan2jp:20200704124445j:image

また、隣の鰻屋さんに行ってきました。

雨の中、遠くまでは行きたくないし、近くにはコンビニがあるだけなので、仕方なく(本当は嬉しい限り)、また鰻です。幸せ‼️。
食べたのは「うなぎきんし丼」、この店の、正に看板メニュー。

 

f:id:kawan2jp:20200704124804j:image

チョット分かりにくいですが、うな丼の上に、分厚い卵焼きが、どど〜ん、と載っています。

きんしたまご?、何処が?、と突っ込み所満載ですが。

 

f:id:kawan2jp:20200704125136j:image

食べかけでスイマセン、ホント分厚い、でもフワフワの卵焼きで、これだけでもかなりのボリュームです。

鰻と厚焼き卵の取り合わせって、今まで見たこと無かったですね。

鰻は美味しいし、お腹一杯になりました。

 

f:id:kawan2jp:20200704125658j:image

これで、看板メニュー、両方とも完食です。

 

今日は早く寝て、明日は午前中に60kmくらい先の、蒲郡の先まで行く予定です。

明日も、午後からは雨予報なので、チャッ、チャット行動します。

 

宿泊費 2,650円