ROUND 1 : 15日目  湖西市〜西尾市

2020.07.05

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200705131848j:image

4時45分、出発、この時は、綺麗に晴れていたけど、2時間後には、曇ってきた。

f:id:kawan2jp:20200705131937j:image

10分程走った時、はっ、と気が付いた、看板を忘れた‼️、取りに戻りました、危なかった。

10分で気がついていたから、良かった。1時間走っていたら、帰らなかったな。

 

f:id:kawan2jp:20200705132204j:image

f:id:kawan2jp:20200705132212j:image

9時10分、今日の宿に到着。
これ迄で、一番良い宿です。

でも、チェックインは15時と言われた、ハイ、アナタが正しいんです。

豪華なロビーで、マッタリ過ごす。

 

f:id:kawan2jp:20200705132537p:image

また、Stravaは働かず、何か対策があるのかな?。

本日の走行距離、51.5km。Google Maps の走行距離は、誤差が大きい。

 

15日目終了、630km走破。

 

f:id:kawan2jp:20200705133717j:image

ホテルのすぐそばに、ランチをやっている旅館?があったので、ブラブラ歩いて行きました。

玄関の外に、立て看板があり、煮魚定食、1,500円と書いてあり、それを注文。

出てきたのが、これ‼️、ビックリ、ビビった。注文間違えかと疑ったが、伝票を確認すると、間違え無かった。

今日は、もうこれだけで、幸せ一杯だね。

 

 

f:id:kawan2jp:20200705184520j:image

15時までロビーで時間潰して、やっとチェックイン。
こんな豪華な部屋で、一人で宿泊、贅沢過ぎですね。

宿泊費 4,674円

 

f:id:kawan2jp:20200705184647j:image

ベランダ(窓ではない)からの眺望、いいねぇ〜。

 

f:id:kawan2jp:20200705185243j:image

ホテル前の砂浜、ワイキキビーチと命名されてるらしい。

f:id:kawan2jp:20200705185324j:image

f:id:kawan2jp:20200705185336j:image

まあ、ヤシの木が並んではいるけどね。

 

f:id:kawan2jp:20200705185453j:image

ワイキキビーチでビール!。

 

f:id:kawan2jp:20200705185520p:image

明日は、大雨だって、アチャ〜。

こんな豪華なホテルで沈没?、明日の朝、考えます。

 

今日は、夕食食べて、お風呂入って、酒呑んで、おやすみなさい。