ROUND 1 : 13日目  磐田市〜湖西市

2020.07.03

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200703134501j:image

5時に目覚めた、公園には、誰も居ない

 

f:id:kawan2jp:20200703134539j:image

少し時間調整して、7時に出発

 

f:id:kawan2jp:20200703134650j:image

今日の宿に10時30分頃到着、その頃からポツリポツリと降り始め、11時頃には本降りに。
我ながら、完璧な計画だったね。
窓からは、浜名湖が望める。

 

f:id:kawan2jp:20200703134809p:image

今日は短め、10時過ぎから、雨予報だったので、それまでに終了。

Strava、今日はチャンと働いていた。

 

13日目終了、579km走破。

宿泊費 2,650円

 

もう、気が付いていると思いますが、表題に、移動の地名を入れました、毎日やっておけば、後で見たときに、わかり易いので。

 

f:id:kawan2jp:20200703143954j:image
浜名湖と言えば、鰻、この辺りを通過した時には、是非、是非、イヤ絶対に鰻を、と心に決めていましたが、なんと、宿の隣りが、老舗の鰻屋さん、超ラッキー❣️。

 

f:id:kawan2jp:20200703144211j:image
板場で焼いて、そこで食べる鰻なんて、だいぶ久しぶりだな。

ウメェ〜!。

 

宿のオバちゃんに、隣の鰻屋さんで食べてきた、と言うと、あそこはご主人が亡くなって、息子が跡を継いでるらしいけど、どうなのかしらねぇ〜、だって。

いや、いや、とっても美味しかったですよ。

 

今日はこれでおしまいです。