ROUND 2 : 67日目 広尾郡大樹町滞在

2021.07.19

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20210719052953j:image

5時、目覚めました、天気は快晴。

 

f:id:kawan2jp:20210719053044j:image

私は入り口近くにテント設営しましたが、奥のテントサイトです、ガランとしてのんびり感漂っています。

 

f:id:kawan2jp:20210719053336j:image

海沿いすぐにあります。

 

f:id:kawan2jp:20210719130023j:image

今日は、ここ晩成温泉で休養します。昨日フラフラになったので一休みします。素敵なキャンプ場で何もせず過ごします、ある意味贅沢ですね。

 

f:id:kawan2jp:20210719130159j:image

温泉の休憩室でマッタリしています。

 

f:id:kawan2jp:20210719130219j:image

朝から温泉、ダラダラ、怠惰の極み。

 

f:id:kawan2jp:20210719130304j:image

湯上がりに朝からビール、480円。高いけど買います。

 

f:id:kawan2jp:20210719130419j:image

窓の外はいい景色。

 

 

f:id:kawan2jp:20210719130440j:image

朝昼兼用でホッキカレー、味はまあまあ。。

 

f:id:kawan2jp:20210719130532j:image

休憩室でのんびり、天国だね。

 

f:id:kawan2jp:20210719174511j:image

今日の夕飯は四季彩弁当、久しぶりの夕飯、見た通りの美味しさ。

景色良し、食事良し、温泉良し、温泉に浸かりちょいと呑んで、ひと眠りして、また温泉、ありえない幸せ。

 

f:id:kawan2jp:20210719185216j:image

休憩室からの眺め、これだけで幸せ。

 

f:id:kawan2jp:20210719185409j:image

ウインドブレーカーを着ていないと寒いです、酒呑んで暗くなったら、おやすみなさーい。