ROUND 1 : 11日目  静岡市滞在

2020.07.01

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200701075401j:image

今朝は、5時過ぎに目覚めました。
ロビーには、昨日の朝と同じ3台の自転車が連泊、昨日1日中雨だったからね。今日も1日中雨予報、それどころか、静岡市は記録的大雨らしいです、トホホ、、。
コリャもう1泊だな、agodaで調べたら空室有り、これで3連泊だけど、お天道様には逆らえません。
他の2台も3連泊なのかな?。

 

f:id:kawan2jp:20200701075431j:image

写真ではよく分からないけど、かなりの強い雨☔️、そんな中でも、通勤、通学の人達が、頑張っていました。

コンビニに朝食買いに行って、支払いしたら、商品がそのまま置きっ放し、あ、そうか、今日からレジ袋廃止だったんだな。

 

今日は1日沈没なので、話のネタが思いつかないので、昨日までの支出について報告します。

iPhoneに家計簿アプリを入れて、毎日の支出を全て入力しています。お水1本110円でも忘れずに入力(しているはず)、いったい幾ら使っているのか、ちゃんと把握していないと、不安なので。

 

6/21から6/30、10日間のトータルです。

食費 :  19.428円

宿泊費 :   27,616円

備品等 :   329円

合計 :    47,373円  1日平均 4,737円

毎日の様に宿泊していたので、しょうがないですね。

食べるのと、寝るのしか、お金使っていないってことだね、移動は自転車だからタダなんで、当たり前だね。

 

f:id:kawan2jp:20200701124437j:image

昼食はホテルの近くに偶然見つけたここで。

チョット、ポップが派手なのが気になるけど、自分の感覚を信じて入ってみた。

 

f:id:kawan2jp:20200701124712j:image

何処から入るのかな?、と横に回ると、お洒落な感じ、この奥が入り口、コリャ期待できそうだね。

 

f:id:kawan2jp:20200701124925j:image

店の雰囲気も、いい感じ、

 

f:id:kawan2jp:20200701130410j:image

海鮮丼、メッチャ美味い、エビデカイ!。
沼津港の丸天に匹敵の、大当たり!。

静岡駅での食事は、ここがお勧めです。

 

今日は、強く降ったり、パラパラ降ったり、

4時過ぎたので、夕食食べて、呑んで、本日終了です。