ROUND 1 : 18日目  名古屋市滞在

2020.07.08

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200708065933j:image

5時に目が覚めて、外の様子をチェック、結構な本降り。

7時前には、この土砂降り、大雨警報が出ているみたいだし、今日はここで沈没します、

この雨では、身の危険すら感じる程です。

 

f:id:kawan2jp:20200708113036j:image

あんな土砂降りだったのに、9時過ぎには雨が上がり、11時頃には、青空さえも。
なんてこった、騙された!。
暇なので、付近をプラプラ、大須観音だそうです。

ついでに、イヤ、イヤ、ありがたく参拝してきましたよ。

 

f:id:kawan2jp:20200708182806j:image

大須の商店街、結構賑わっている。

 

f:id:kawan2jp:20200708182927j:image

お昼過ぎ、プラネットの鵜飼さんが、また誘いにきてくれて、ちょいと遊びに行きました。

パデル、というスポーツ、小さいテニスコートで、専用のラケットで、テニスみたいな打ち合いをします。

周りが、アクリル板で囲ってあって、スカッシュみたいな要素も有ります。

15分くらいで、もう、汗ダク、フラフラ、脚が覚束ない、休憩して、もう一回、

なかなか面白かったです、ありがとうございました😊。

 

f:id:kawan2jp:20200708184632j:image

f:id:kawan2jp:20200708184001j:image

パデルで一汗かいた後、鵜飼さんとはお別れしました、これから、また仕事だそうです、ご苦労様です。

その後、徳川園と言う日本庭園に、フラフラ行ってきました。

とても素敵な日本庭園でしたよ。日本人は、やっぱりこういうのに、癒されますね。

 

明日は、また雨みたいです、どうしようかな?、明日の朝、考えます。

今日はこれで、お休みなさい💤。

 

宿泊費 2,200円