ROUND 1 : 8日目  沼津市滞在

2020.06.28

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200628060912j:image

5時30分過ぎに目が覚めたけど、外は土砂降り、なんてこった!、
天気予報を調べると、今日の夜中迄降り続くみたい、コリャ、この宿でもう1泊だな。
4人部屋のドミトリーで、2,450円、しかも昨夜は私一人だった。今日も一人かどうかわからないけど、agodaで見たら、今日も空室有りなので、ポチッと予約確定、梅雨の時期だからしょうがないね。
昨日も、チョット走り過ぎ、かつコースが過酷すぎで、大分身体がダメージ受けているので、丁度いいかな、ホッとしています。


自宅に送り返した荷物、8.3kgだったそうなので、荷物の重量は18.3kgになったはず。しばらくこれで走ります。

 

11時頃には、雨が上がった。天気予報に裏切られた!。チェックアウトは10時だったので、ギリギリまで待ってれば良かったのかな?、難しいね。

 

f:id:kawan2jp:20200628170212j:image

折角、沼津に居るのなら、お昼はここ、丸天だね。

宿から5km、空身の自転車なら、鼻歌まじりで10分ちょっとで到着。

 

f:id:kawan2jp:20200628170620j:image

丸天丼!!、

ご馳走さまでした。