ROUND 1 : 34日目  岡山市〜尾道市

2020.07.24

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200724145717j:image

5時50分、出発、今日も雨予報ですが、行きます。

そして、見事に、ほぼ一日中、雨中走行になりました、トホホ。

 

f:id:kawan2jp:20200724145919j:image

道路標識の地名が、全くわからない、
倉敷市近辺出身の人なら、わかるんだろうけど。

自転車専用のナビアプリを使用しているので、交通量の多いメインの国道では無いルートを指示してくる、走りやすくて良いんだけど、どこ走っているのか?、皆目見当がつかない、言うがままに走るのみです。

 

f:id:kawan2jp:20200724150558j:image

高梁川を渡る。

この橋は、車道とは別に、歩行者、自転車専用の橋で、幅広く快適でした。

 

f:id:kawan2jp:20200724150837j:image

尾道のすぐ近くまで来ました、

海沿いの町ですね。

 

f:id:kawan2jp:20200724151032j:image

14時、今日の宿に到着。

 

f:id:kawan2jp:20200724151255p:image

今日も80km超え、8時間か、チョット走り過ぎですね。

1,540km走破。

 

f:id:kawan2jp:20200724151751j:image

今日もドミトリー、

宿泊費 2,500円。

 

f:id:kawan2jp:20200724151842j:image

宿のすぐ近くの、尾道ラーメン屋さんに、長蛇の列、

後で行ってみようかな?。

 

15時過ぎに行ってみたら、もう終了してました。

明日、リベンジです。

 

f:id:kawan2jp:20200724192303j:image

千光寺、尾道では有名だそうです。

なかなかの、良い雰囲気です。

 

f:id:kawan2jp:20200724192624j:image

ロープウェイで、山頂に行きます。

 

f:id:kawan2jp:20200724193024j:image

尾道大橋が見えます、自転車での走行は危険との事です。

なので、フェリーで明後日、向島に向かいます。

 

f:id:kawan2jp:20200724193357j:image

明日は雨予報なので、ここで沈没します、

連日の長距離走行で、疲れも溜まっているので、丁度良いです。

 

今日はこれで終わりです。