ROUND 3 : 126日目 別府市滞在

2023.05.18

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20230518081051j:image

7時、温泉巡り2号、不老泉。綺麗で広々していて良かったです。お爺ちゃんばっかり、若者は学校や仕事だからね。

 

f:id:kawan2jp:20230518120858j:image

9時30分.別府温泉巡り3号、浜脇温泉。ここも綺麗で良かったです。

 

f:id:kawan2jp:20230518120908j:image

今日は一日中別府滞在。昼食はとよ常で。

 

f:id:kawan2jp:20230518120930j:image

なかなかの高級感。

 

f:id:kawan2jp:20230518120937j:image

特上天丼、950円。海老天に本体と同じ位の大きさの羽根が付いていて、サクサクで油っぽく無くて美味しかったです❗️。

 

f:id:kawan2jp:20230518160143j:image

昼前から雨、風が強くて傘がままならないので、パブリックスペースでゴロゴロ。13時過ぎに外に出たら、風は止んでいたので、別府温泉巡り4号、竹瓦温泉。味のある古い造り、今までで一番のお気に入り❣️。

 

f:id:kawan2jp:20230518160207j:image

中も渋い雰囲気。

 

f:id:kawan2jp:20230518160258j:image

無人の瞬間があったのでパチリ。古さを感じるけど、そこがまた良い❣️。

 

f:id:kawan2jp:20230518162753j:image

16時、夕食はアジの甘酢南蛮漬けと枝豆。実は大きなアジフライと春雨サラダも買って共用冷蔵庫に入れておいたら、盗まれた‼️。ヒドイ‼️、こんなの初めて‼️。

また枝豆かよ!、というツッコミもあるかと思いますが、枝豆ってタンパク質が摂れて植物繊維が摂れて低カロリーでお腹いっぱい感があるので、今後も多々登場する予定です。

 

f:id:kawan2jp:20230518165037j:image

パブリックスペースはこんな感じ、シンプルです。いつものように適当に呑んだら、おやすみなさい💤。