ROUND 1 : 5日目  下田市〜松崎町

 

2020.06.25

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200625083154j:image

昨日、17時頃寝落ちして、今朝起きたら6時!!、
いつもは3時、4時には起きるのに、ビックリ、身体は疲労が溜まってるんだな。
8時からダイニングで朝食、これだけで幸せな気分。
予約した時には、朝食付きって記載はなかったので、超得した感じ。

外は今、大雨、と言うより暴風雨、午前中にはあがる筈なので、それまではノンビリ。

 

f:id:kawan2jp:20200625083505j:image

ダイニング、昨日到着後の写真なので、ハートランドビールが机の上に。

昨日の宿泊客は、私ひとりだったみたい。

 

f:id:kawan2jp:20200625093515j:image

f:id:kawan2jp:20200625093533j:image

昨日、登坂しながらの決定に基いて、不要と判断した品々を自宅に返送します。随分と沢山だね。
寝袋も、もうこの気温であれば、不要と判断、一昨日、シュラフカバーだけで全然OKだったので。
必要と思って持参したんだけど、人間って考え方ひとつで、変わるもんだね。
これで、上りが楽になるはず。

 

f:id:kawan2jp:20200625190944j:image

10時過ぎまで雨で、11時頃に、やっと出発。
荷物、バッグを減らして、だいぶ楽に走れるようになった。
昨日までの4日間、すごく損した感じ。

 

2018年に、タケちゃんとロードバイクで、下田から沼津までツーリングしたので、西伊豆の過酷さは分かっていたけど、やっぱり大変。

不用物返送してなかったら、絶対に無理、我ながらの好判断に、🔴!!。

 

f:id:kawan2jp:20200625191520j:image

13時30分、苦戦しながら、妻良漁港を通過、何回か来てるけど、いつも何も無い。

この寂れきった感じが、結構好きだな。

 

f:id:kawan2jp:20200625191927j:image

妻良の先で、イノシシ注意の標識、地方あるあるですね、

チョット走っては休憩しないと、もたない、ゆっくり行きます。

 

f:id:kawan2jp:20200625191855p:image

16時40分、松崎に到着、もうこれ以上は、無理、無理。

良さげな宿があったので、本日は終了。

5日目終了、283km走破。

 

f:id:kawan2jp:20200625193547j:image

今日の宿は、ゲストハウスイトカワ、到着したんだけど、誰もいない

 

f:id:kawan2jp:20200625193724j:image

なんか、使っている形跡はあるんだけど、とにかく誰も居ない。

 

f:id:kawan2jp:20200625194036p:image

Agodaで1時間前に予約したんだけど、予約確認書を見ても、連絡先(電話番号)が書いてない。なんで?、直接交渉させないためかな?、ネットで調べても電話番号が載って無い、どうしよう?。

30分くらい、あちこち探して、やっと電話番号を発見、無事チェックイン、こんなこともあるんだ。

 

f:id:kawan2jp:20200625194627j:image 

部屋は和室だけど、寝れれば充分です。

お風呂入って、酒飲んで、お休みなさい。

 

宿泊費 3,200円