ROUND 1 : 10日目  静岡市滞在

2020.06.30

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200630080250j:image

今朝は6時頃に目が覚めた。
このホテル、自転車をロビーに入れさせていただきました、ありがとうございます。
私以外に、2台ありました。自転車で移動、宿泊する人って結構いるんですね。

 

今日は、この後大雨らしいので、1日中、沈没です。

明日も、雨っぽい☂️、、、、 どうしよう?、

このホテル、居心地はいいし、宿泊費も安いので、天気によっては、もう1泊かも、

明日の朝、起きてから考えます。

 

f:id:kawan2jp:20200630080827j:image

7時、雨が降り始める前に、静岡駅の周りを偵察してきました。

通勤、通学の人達が足速に歩いていました。Tシャツ、短パン、サンダルで、キョロキョロ、ノロノロ歩いていたので、きっと浮きまくりだったんだろうな?、それとも興味すら引かなかったのかな?。

 

さすが静岡県の県庁所在地の、静岡駅の駅前、デパートや色んなお店が沢山ある、東急ハンズもあったので、お昼前になったら、デパートホッピングで、時間潰し出来そうだ。

 

f:id:kawan2jp:20200630140819j:image

昨日のステーキ屋に、またまた行って来ました。オレンジがシンボルカラーのお店、シンプルな造り。

 

f:id:kawan2jp:20200630141110j:image

タンパク質(お肉)、炭水化物(ご飯、五穀米)、生野菜(キャベツの千切り)を、全てたんまりと摂取出来るので、再訪しました。

 

f:id:kawan2jp:20200630141537j:image

キャベツは5杯食べるぞ!(何の意味があるのか根拠不明)、と果敢に挑戦して見事に達成!。

こんなくだらない目標でも、目標を決めて、挑戦して、達成出来ると、小さな小さな達成感、幸せを感じるもんだね。

 

お昼過ぎからデパートをプラプラ、だけど買いたい物がある訳でもなく、あっても買える訳もなく、ワクワク感は全くなく、2時間もたないで、退却。

 

今日はこれでおしまいです。