ROUND 1 : 9 日目  沼津市〜静岡市

2020.06.29

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200629170736j:image

6時40分出発、約1時間走って沼津の先で小休止、海岸沿いなんだけど、結構幅の広い防風林があるので、海は見えない。

 

f:id:kawan2jp:20200629171131j:image

f:id:kawan2jp:20200629171144j:image

9時過ぎ、富士川を渡る、

なかなか良い景色を望みながら、快調に進む。

 

f:id:kawan2jp:20200629171623j:image

f:id:kawan2jp:20200629171602j:image

しばらく進むと、自転車道が数キロメートル続く、景色も良いし、なかなか快適。

 

f:id:kawan2jp:20200629172019j:image

f:id:kawan2jp:20200629172037j:image

チョット遠回りになるんだけど、三保の松原へ行って来ました。

小学生の修学旅行(いったい何年前?)の時に、訪れていたので、なんかピンときて、行ってきました。

さすが世界遺産です、素晴らしいです。

 

f:id:kawan2jp:20200629174057j:image

神の道、と名付けられた、松並み木、これもいいですよ。

 

f:id:kawan2jp:20200629172750j:image

あまりの暑さに、思わずに、かき氷食べました、美味しかった!。

 

f:id:kawan2jp:20200629173022p:image

三保の松原から15kmで、今日の宿に到着。

せめてこの位にしておけば、まあまあ楽だね。

9日目終了、437km走破。

 

f:id:kawan2jp:20200629174300j:image

今日の宿、ビジネスホテル駿府、3,000円で個室、有り難いですね。

まずはビール、一杯やってるんだけど、わかったかな?。

今日一日、走りながら野営出来そうな場所を、探しながら走ったけど、全く見当たりませんでした。

 

f:id:kawan2jp:20200629175020j:image

f:id:kawan2jp:20200629175025j:image

宿の周りをウロウロしたら、ステーキ屋を発見!、

しかも税込1,000円で、スープ、サラダ、ごはん食べ放題、お肉柔らかくて、大満足。

静岡、恐るべし。

 

お腹いっぱいに食べたので、後は呑んでお休みなさい。