ROUND 1 : 22日目  伊勢市〜三重県紀北町

2020.07.12

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200712153602j:image

6時に出発、小雨が降っていましたが、少しすると止みました。

 

f:id:kawan2jp:20200712153722j:image

昨日、看板を一度大部分消して、新しく書き直しました。

気持ちが良いですね。

 

f:id:kawan2jp:20200712154207p:image

きょうは、プラネットの小池さんに教えてもらった「自転車」と言うアプリで進みました。

坂道が少ない、と言う選択肢があったり、高低差グラフで経路を比較出来ます。なかなかの優れ物です。

このルートは、今日のではなく、明日のルートです。

 

f:id:kawan2jp:20200712154818j:image

自転車専用のアプリなので、幹線道路から外れて、こんな道を選択してくれます。

こんな、のどかな、田園風景の中を、ゆっくり走っています。

 

f:id:kawan2jp:20200712155043j:image

9時、道の駅で休憩、周りは緑豊かです。

 

f:id:kawan2jp:20200712155127j:image

道の駅を出て、すぐの所の橋からの景色、素晴らしいですね。

 

f:id:kawan2jp:20200712155309j:image

国道は峠を登って行きますが、坂道が少ない、と言う選択をしたので、こんな抜け道?、を進みます。

少しでも登らないで済むのは、有り難いですね。

 

f:id:kawan2jp:20200712155831j:image

国道でも、こんな感じで、緑に囲まれています。

 

f:id:kawan2jp:20200712160018j:image

12時、今日の宿に到着、カンカン照りです。

 

f:id:kawan2jp:20200712160157j:image

まだ12時でも、どうぞ、どうぞと、チェックインさせていただきました、こうじゃなくちゃね。

宿泊費 4,950円

 

f:id:kawan2jp:20200712160411j:image

汗だくだったので、まずはビール、美味い❣️。

 

f:id:kawan2jp:20200712160513j:image

なんとタダで、つまみを出してくれました、ありがとうございます。

 

f:id:kawan2jp:20200712160525j:image

更に、タダでおむすび2個、幸せです。

この宿のホスピタリティ、今までで、最高です。

 

f:id:kawan2jp:20200712162628p:image

22日目終了、876km走破。

 

f:id:kawan2jp:20200712163126j:image

宿から歩いて3分の古里海岸に、行ってみました。

こんな道を進みます、のどかですね。

 

f:id:kawan2jp:20200712163451j:image

f:id:kawan2jp:20200712163513j:image

ミカン畑がありました、温州ミカンだそうです、10月出荷だそうです、まだ実は小さいですね。

 

f:id:kawan2jp:20200712163906j:image

f:id:kawan2jp:20200712163925j:image

古里海岸、素敵です、

日曜日なのに、この閑散さ、さすがですね。

 

f:id:kawan2jp:20200712164119j:image

奥に、こんな小さな漁港?がありました、

個人的には、こうゆうの、癒されるな。

 

今日はこれで終わりです。