ROUND 1 : 27日目  和歌山県白浜町〜和歌山県由良町

2020.07.17

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20200717174719j:image

今日はゆっくり7時に目覚めました、
9時過ぎまで、雨予報なので、雨が止んだら、出発します。
マンションの大浴場で、朝風呂❗️。

 

f:id:kawan2jp:20200717174824j:image

雨が止んだので、10時出発。

 

f:id:kawan2jp:20200717174918j:image

南紀白浜ですね、閑散としています。

コロナが無ければ、もう7月中旬過ぎですから、そこそこ賑わっているんでしょうね。

 

f:id:kawan2jp:20200717175126j:image

今日も、こんな道を、自転車専用のナビアプリに指示されて、走ってます。

川っぺりの土手で、車は通行不可です。

快適でいいんだけど、どこを走っているのか?、全く不明です。スマホの電源が切れたら、アウトですね。

 

f:id:kawan2jp:20200717175557j:image

ヤシの木が並んでいて、良い雰囲気なんだけど、ハワイとは、大違いだな。

 

f:id:kawan2jp:20200717180435j:image

これが、ハワイ❣️、

道路、椰子の並木、海岸が一体化しています、やっぱりハワイは良いですね。

日本の海岸は、防災の為、堤防がガッチリ設置されていて、景観は期待出来ません、と言うことに気が付きました。

 

f:id:kawan2jp:20200717180848j:image

16時、今日の宿に到着、ビジネスホテルです。

 

f:id:kawan2jp:20200717180928j:image

個室です。

この辺り(30km圏内)には、安い宿が在りません。

宿泊費 4,395円

 

f:id:kawan2jp:20200717180950j:image

まずは、ビール❗️

 

f:id:kawan2jp:20200717181222p:image

27日目終了、1,151km走破。

今日はこれで終わりです。